2010年10月29日

宝くじのハナシ

毎月ご来店くださるA様と他愛ない会話をしていたら、なんとなく宝くじのハナシになりました。かつて三回ほど購入したことがありますが、もちろんペケでした。でももし三億当たったらどうしよう?なんて想像するのは大好きです。考えただけでもワクワクしてしまいます。買わないと実現は不可能ですが…。しかし使おうと思ったら、結構早めになくなってしまいそうだとバカなことを言ったら、A様は一億で買い物して、二億はちゃんと貯金するのよ!とゲラゲラ笑いながら仰ってました。こんなことで盛り上がってそれが結構楽しい。そういえば、うちのお客様は明るい方が多いのです。他人の噂をするのでなく、こんな風な単純な話題がいい雰囲気になります。A様、来月も一緒に面白話で盛り上がりましょう。ありがとうございました。



Posted by naopon  at 22:00Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。