2010年10月14日

仲良しのアラ80 ご夫婦

上品な白髪のM様がいつもはカットスタイルなのに本日はパーマをかけさせていただきました。そしてご主人から終わり次第連絡下さいとの伝言を受けていました。やがてふんわりと柔らかいスタイルに仕上がりお電話したら、すぐにお迎えにくるとのことでした。その旨を伝えると、奥様は「迎えに来なくてもいいのに」…。2分くらいすると「迎えに来なくてもいいのに」とニコニコしながら、繰り返し仰っていました。やがてご主人が到着されました。「おや、きれいになったね」と自然に褒めていらっしゃいました。すてきですね。だいたいこんな風に奥様を褒めるご主人がいったいどのくらいいらっしゃるのでしょう。少なくとも我が家ではありえません。こうなるまでにはかなりの年季と努力が要るのかもしれませんね。



Posted by naopon  at 22:36Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。