2010年10月11日

中学生

小学生の頃からお母様と一緒にご来店下さるM美ちゃんは現在中学3年生になりました。ハニカミ屋さんなのかほとんど話そうとはしませんが、彼女が一年生の時、職業体験授業で美容師クラスを選んでくれたのです。お友達と一緒のときは明るくしゃべっていました。でもなぜか鏡の前だと緊張するようです。きょうもじっとカットの間は微動だにしませんでした。それでも仕上がって帰られるころはにっこり挨拶をして下さいました。シャンプーもしてブローをするとサラサラ。さぁ、これから受験勉強頑張って下さいね!



Posted by naopon  at 19:17Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。