2010年10月10日

パーティーヘアメイク

撮影する間がなかったのですが、いつもストレートヘアのH川様がパーティー仕様にスーパーロングのウェーブスタイルに仕上げました。しかも普段ノーメイクなので、ばっちりパーティーメイクもさせていただきました。もう照れちゃって、大笑い!もとがきれいなんだから、メイクが映えるのは当然です。ダーリンもきっと惚れ直して下さいますよ。今朝あんなに降っていたのに、ウェーブが落ちないように神様が味方して雨も引っ込んでくれました。きょうは大安吉日。



Posted by naopon  at 21:12Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。