2010年09月21日

母のお供

あんなに気丈で元気な母がここのところ腰痛が激しく、思うように動けません。時々様子を窺ったりするのですが、いよいよこれは介護の相談にいかなくてはならないかと思った程です。埒が明かないので病院を変えたいと訴えるので、母のお友達の紹介で港南区のクリニックにいきました。先生がとても親切でよく話を聞いてくださり、精神的にずいぶんほっとしたようでした。午後も家のことを手伝うというと、自分のペースでやるから大丈夫だと言われました。優しいドクターに出会ったことと、前向きな気持ちできっと少しずつ快方に向かっていくと信じています。仕事を持つ娘にこれ以上迷惑をかけられないという気丈さが、母の支えになっているようにも感じます。



Posted by naopon  at 14:40Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。