2010年08月31日

昨日の嬉しかったこと

美容院というところはある程度お客様の動きというものがあります。どこか満足しなかったり、忙しかったから出先ですませたり、たまにはお友達のいくお店に付いていったりとか…。理由は様々ですが、Y藤様も後者の理由で20年近くやらせていただいていましたが、今年に入ってお見えにならなくなってしまいました。病気でなければいいけれどと思っていたところ、昨日8ヶ月ぶりにご来店下さいました。いつもにも増して嬉しく思いました。いつもいらして下さる方も、一度きりのお客様でも、‘ご縁’に感謝していい仕事をしていきたいと思います。Y様有り難うございました。



Posted by naopon  at 09:20Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。