2010年08月29日

ショッピングにいく

夕方から珍しくデパートなどうろうろしました。別に買わなくてもいいかくらいの軽い気持ちで約一時間半。人混みをこんなにうろうろするのは苦手です。もうピンとくるものがないので、駅に向かうことにしました。しかしせっかくだからもうちょっとだけと地下街の奥まった店を覗いたら、あっという間にピンと来るものに出会ってしまいました。なんか疲れが飛んだ感じです。早く着てお出かけしたいですわ!



Posted by naopon  at 19:05Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。