2010年07月24日

早起き

暑い暑いと云っても、何の解決にもならないのです。昨日は早起きして、今まで避けてきた家の草取りをしました。猫の額、いや鼠の額くらいしかない庭ですが、しっかり根付いて面倒でした。引き続き今朝も早朝から、一階の網戸と窓をひっくるめて外からブラシでジャージャー洗いました。もう水遊びのノリでやっちゃいました(ちょっと楽しい)。蚊に刺されないよう、顔から腕からスプレーし、日除けの大きなハット、首にタオル、長靴、ゴム手袋とばりばり農家のおばさんスタイルで、夏の一仕事です。それらのあとに店に来るのですが、店の仕事は涼しくて楽々に感じてしまいます。やる気モードにスイッチしたので、明日の朝も早起きしたいと思います。しかし、日中は外に出たくありませんね。



Posted by naopon  at 14:33Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。