2010年07月16日

今朝の夢

昨夜、ターンオーバーについて書きましたが、その周期の計算をしたせいでしょうか?私の顔の皮膚がじゃがいもの皮のようにすーっと何枚か剥けて、顔の皮膚がどんどん薄くなってしまう夢でした。じゃがいもといえば、知人からいただいたほっこりした芋がバターを乗せて美味しかったので、そのインパクトとターンオーバーの周期か長くてショックだったことと混ざりあってこんな夢になったと思われます。あな恐ろし。



Posted by naopon  at 17:39Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。