2010年07月12日

何なの?これ!

見た目はキャベツ?いえいえそれが何とも手の込んだサラダなのです。ドーム型のこのサラダは某横浜駅周辺の隠れ家的ダイニングバーで、レタスサラダの湯葉包み?みたいなネーミングで、中にパブリカやさくっとしたコリッキー(生でいただくかぼちゃの一種)がかくれんぼしていて、ドレッシングは飴色の玉ねぎ甘辛酸っぱくない優しいジェルドレッシングです。感動のサラダでした。きっと人間もそうなんでしょうが、見た目は平凡でも、中身は‘えっ?’ていう意外性と味わい、深みがあったら、男女問わず魅力的ですね!ちょっと真似したくなるメニューでした。(スペインの勝利に合わせて、飲み物はスペインの赤ワインにしました)。満足。



Posted by naopon  at 22:19Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。