この写真はきのうのスタッフのためのお弁当でした。さて45蔵、300銘柄が集まったこのイベントにおよそ1300 人が集まりました。打ち上げの時、たまたま宮崎からお越しの蔵元さんから、地元では口蹄疫の影響で多くの方が大変な思いをされていることをお聞きしました。そんな中、横浜の焼酎ファンに直接会うため来てくださったのです。すべての参加された蔵元さん、一緒に働いたスタッフのお仲間達、お疲れ様でした。そして何より、ご来場下さった沢山の皆様、ありがとうございました。きょうは、もう、早速仕事で休むひまはありませぬ。余韻に浸る暇はなし。



Posted by naopon  at 14:57Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。