毎度おなじみのエアロビクス仲間のK山さんです。ご自身も他人様から、パーマよくかかっているわねと云われるらしいのですが、いわゆるウェーブのパーマは一切かかっておりません。専任スタイリストてして施術させてもらっているのは、カラーとカットとフェイシャルエステと、フロントの縮毛矯正だけです。いつもと同じような雰囲気ですが、、後ろのカットラインを少し変えました。という仕事を終えて帰ろうとした途端、なんとレジが壊れてしまいました。あわててマニュアルを探し、もしかして電池の交換?と気付き、すぐに買いにいきましたが、それでもだめでした。困ったわ…。がっかりきたのですが、ズンバのレッスンに行き、ストレスを発散してきました。明日はレジなんとかしなくちゃ!



Posted by naopon  at 23:43Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。