2010年06月22日

きょうは休日だった

昨夜なぜか娘3号と真夜中までずっと喋り込んでいました。三時間ほど寝たら、いつもの起きる時間になっていたので、さっさと起きてしまい、結局、またエアロビクスに行き、買い物をし、ネイルサロンに行き、帰宅後再び家事。あっという間にこんな時間になってしまいました。あしたからまた私の一週間です。いい仕事をすれため、今夜は早寝、アルコールも抜きにいたしましょう。お疲れさん。



Posted by naopon  at 21:28Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

今週火曜日から久し振りにルネ復帰しました!
これからなるべく時間を見つけて行こうと思っています。
Posted by 窪田恭史 at 2010年06月24日 09:43
>窪田さん、私もちょっと気合いを入れようとおもっています。

 がんばって下さい。
Posted by naoponnaopon at 2010年06月24日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。