2010年05月18日

朝から決めていたこと

今夜はワインを飲む予定でしたので、朝からちゃんと主婦をやることにしました(つまり、ワインはご褒美ということで)。とにかくキッチンが気になっていました。磨いたり、漂白したり、取り替えたり…。やりだすと、結構楽しい。布団も干したり、シーツを洗ったり、全部一気にできるのが嬉しいです。ランチもきちんと摂れないくらい動いていたのに、午後3時を回ってしまいました。まともに主婦をやるとキリがありません。すべてをきちんとこなすスーパー主婦と呼ばれる奥様方をつくづく尊敬いたします。というわけで、きょうという休日はあっけなく家事で終わり、なんとかご褒美に預かりました。とにかくいつも思うけど、もっと普段から、ちゃんとちゃんと家事やりましょうよ! ねっ!(汗)



Posted by naopon  at 22:51Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。