2010年05月13日

禁断の味

きょうは飲まないゾと決めていました。一昨日沢山飲んだし、せっかく昨日もズンバで汗流したし、きょうもエアロビクスですごく汗流したし、少しは体脂肪率も下がったはず…。帰ったら、刺身や作っていったヘルシーなおかずだけ食べようと思っていました。そしたら、必ず明日の朝は数百グラムは減っているはず。そんなことを考えながらジムの帰りイトーヨーカドーに寄りました。あらあらスポーツドリンクのヴァームウォーターが安いじゃないですか!段ボール箱で買いました。それを乗せてカートを押して、屋外のパーキングに向かったら、オットットと凸凹道路に躓いてしまいました。その瞬間、箱が前方に落ち、カートが前のめりになり脛をかなり強く打ってしまいました。「いっ、痛いー!」とヨレヨレの私(仕事とエアロで超疲れている)。いい1日だったのに締めくくりがこんななの?そこでこんな可哀想な自分を慰めるには、やっぱりビールを飲むしかないと思いました。あーあ、結局がまんできないんだ!



Posted by naopon  at 23:04Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。