2010年05月12日

今夜のZUNBA

何曲かいろんなパターンで変化をつけてあるのですが、今日の最初の曲はずっとスクワットでした!ああ、しんど。二曲目からはいつものラテン系、あるいはヒップホップ系などのノリノリダンスエクササイズでした。昨日、ビール・マッコリ・バーボン・赤ワインととりとめなく飲んだので、すっかり浄化された感じです。明日もお仕事がんばろうっと。



Posted by naopon  at 23:15Comments(2)

この記事へのコメント
作業中、集中力高める曲のジャンルって何だろう?

自分の場合クラシックだけど、一般的には何が向いてるんでしょうね?(´∀`)
Posted by 相互リンク「リンクジョシュ」 at 2010年05月13日 11:27
>相互リンク「リンクジョシュ」様

  作業中なら、私もクラシックです。気持ちが落ち着いて
思考の邪魔にならないからです。

 運転中はアップテンポがいいですが、あまりビ-トのきいた曲をかけるとつい飛ばしちゃうのでご用心ですね! 
 あっ、それって人によりますかね。
Posted by ティンカ-ベル at 2010年05月13日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。