2010年04月28日

びろうな話ですが

雨なのに忙しく、ご来店いただいたお客様には感謝しております。その中で、アラフォーのI様が最近、大腸内視鏡検査をしたというのです。未体験の私、興味津々で「ヘェー、それからどうしたの?」な感じで一部始終聞いていたら、とにかく上からも下からもクリーンにするため、何度も何度も個室に入り、しまいには満室で「早く、だれか出てぇ!」と悲鳴をあげる人もいたそうです。わぁ、なんだか大変そう…。もう色気も何もないですよね。男性も女性もいるんですって。でも検査だったら仕方ないかしら。私が思わず、「若いイケメンとかいたら、絶対いやだなぁ…」とつぶやいたら、I様はじめスタッフまで、そんな若いイケメンなんて、大腸検査に来ない!と云われてしまいました。なるほど、たしかに。びろうな話ですが、でも貴重なお話でした。



Posted by naopon  at 23:59Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。