2010年03月19日

お顔のメンテナンス

いつもパーマとヘナを施術させていただいているY内様はちょうど今日がお誕生日です。いつもとスタイルを変えたいとのご希望で少し短めにし、前下がりボブから前上がりのグラボブにしました。そんなひとときの合間にふと鏡を見ながら、‘なんだかホウレイ線が気になるわ!あごも…’と独り言。そこで、ぜひフェイシャルエステをお勧めしました。お誕生日だから、自分へのプレゼントにぜひ試したいとの事で、早速スタッフがやらせていただきました。もともとお肌は綺麗なのですが、一時間のお手入れの後は、本当ににあごのラインがはっきりし、ヘアーも春向きにしたので、ぐっと若返られました。もちろん喜んでいただきましたが、何より誰よりこの私が一番幸せを感じる瞬間です。まさに美容師冥利に尽きます。



Posted by naopon  at 18:31Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。