2010年01月29日

お多福

友人が立ち寄り、お多福のお面と豆菓子のセットをプレゼントして下さいました。当のご本人に似ているから気に入って買ったそうなのですが、いただいた私もそのお面をおでこに当てたら、お面が私で、私がお多福のお面みたいでした。なんだ私も似てるじゃない。(今更ながら…)。考えてみるとけっこう回りにも似ている人いっぱいいるかも!(そうか!類は友を呼ぶのだ)。そのお面なんとお菓子でできていること後で気付きました。もうじき節分。近づく春の喜びをふんわり届けて下さった昼下がりでした。T・Hさん、思いがけないセンスあるプレゼント有難うございました。



Posted by naopon  at 21:57Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。