今日は映画‘アバター’の3Dを観てきました。愛と正義と冒険のSFファンタジーという感じでなかなか面白い作品でした。3Dのおかげで、かなり実在感があり、途中、弾がこちらめがけて飛んできたときは、思わず避けてしまいましたよ(あぁ危ない!)。そんな風に楽しんだのに、帰宅してからアクシデントがありました。ちょっとしたことから、唐突ですが、ひとりで階下にあるベビータンスを二階に持ち上げることを思い付いたのです。やるぞと決めたら即実行。途中、もう重くてだめかと思いましたが、誰もいなかったので、やるしかなかったのです。途中何回か休み休み上げたのですが、指を挟んでしまいました。挟んだときは夢中で、よくわからなかったのですが、後から見たら、血が出てヤバい感じ。まぁ、動くので、なんとか仕事もできそうです。(冷汗)。火事場の馬鹿力とはいえ、ホントにお馬鹿な私。トホホ。(泣)。



Posted by naopon  at 21:08Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます♪

火事場の馬鹿力もすごいですが・・・・・
痛みを忘れているってのは、もっとすごい。

やっぱり女性は強いですね。。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年01月27日 08:12
運び終わった途端、大喜びでしたが、時間が経つにつれ、

かなり痛みました。

指先で出産したみたいです。

数日間また禁酒しなくちゃ。(泣)
Posted by ティンカ-ベル at 2010年01月27日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。