2010年01月15日

読書日記

昨年暮れ辺りから、心理学の本を数冊読みましたが、気分転換に違う分野を選びました。水無田気流著の「無頼化する女たち・洋泉社」(横浜西口の有隣堂で売ってます)ですが、実に現代に生きる女性達の悩み、問題、テーマをシャープに提示してくれています。なかなか面白い著作でした。さまざまな現代に人気の著者達の女性観を例に出し、わかりやすく比較してみせてくれています。男性方も一読の価値あり。



Posted by naopon  at 14:31Comments(2)

この記事へのコメント
たまにはゆっくりと読書にふけるのも良いですね♪
Posted by 相互リンクイズム at 2010年01月15日 17:30
相互リンクイズム様、コメント有難うございます。

読書は孤独な作業ですが、自分を振り返ったり、学んだり、

充実した時間ですよね。
Posted by ティンカ-ベル at 2010年01月16日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。