2009年12月26日

プチ忘年会

夜は親しい仲間で中区鼻先、いや花咲町の‘ぼんの’でプチ忘年会です。牛スジ入りのお好み焼きなどお料理がとても美味しい!今年最後の忘年会です。この一年有難うの気持ちで楽しく飲みました。



Posted by naopon  at 20:38Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます♪

僕も「ぼんの」大好きです。
美味しいのは勿論のこと、あのわかりにくい場所が
なんとも隠れ家のようで・・・・。

最近、ご無沙汰なので、行ってみようかな???
Posted by 若旦那 at 2009年12月27日 08:02
さすが若旦那、お詳しいですね。

「ぼんの」はおしゃれですよね。

焼酎も美味しいのが揃っていました。

しかし、飲み過ぎました。(苦笑)
Posted by ティンカ-ベル at 2009年12月27日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。