2009年12月21日

また別のリフォーム

いつもご贔屓にしてくださるN様が久しぶりにご来店下さいました。実は最近、こちらに予約を入れる気持ちのゆとりがなく、買い物ついでによそのお店でパーマをかけたのだそうです。ところが気に入らなくて、毎日ご主人にこぼしていらしたとのです。こういう話はよくある話で、おそらく我が店だって逆のケースはあるに違いありません。でも、こうして再びいらしてくださると、ぜひ喜んでいただきたくて、私なりにハッスルいたします。本日は必要な部分だけウェーブを補足し、カットも全く変えて、所謂リフォームをさせていただいたのです。傷んだ髪も蛋白質主成分のトリートメントをしっかり塗布して…。結果はとても喜んでくださいました。私たちは常に‘いい仕事’をしてお客様に満足していただかなくてはなりません。そのためにも常に向上しつづけなければならないのです。まだまだまだです。



Posted by naopon  at 19:43Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。