2009年11月28日

歯科に行く理由

約三年前に歯科にお世話になった時の事。某和食レストランでさっきまで泳いでいた生け簀のイカを刺身にしてもらいました。コリコリしてもちろん美味。ついでにゲソも…。ところがなんかヘンなのです。なんと吸盤がリアルに歯に吸い付いて詰め物がポロリ…。あるいは昨年の事。ある日一本の犬歯の色が変わっているのに気付き、診察を受けたところ、「殴られましたか?」と聞かれました。いやいやドメスティックバイオレンスではありませんっ。まるで打ち身の様子だと云われました。たしかな記憶はないのですが、糸を歯で切ろうとしたからかもしれません。その後遺症できょうは診察でした。なんとドジな話でしょう。くれぐれも歯は大事にしなくてはね…。あはは歯。



Posted by naopon  at 01:04Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。