2009年11月26日

大人の部活

水曜日は出来る限り、夜九時からのエアロビクスのレッスンに出ます。このクラスはかなりコリオが複雑でしかもハード。特に今日は途中でエアコンが壊れ、ホットエアロとでも云いましょうか、とにかく暑かったのです。難しさ故、あたふたしてばかりいましたが、楽しいので疲れも飛びます。最後の方で必ずプッシュアップ(=腕立て臥せ)をするのですが、これがかなりきついのです。8カウントで2セット。その後下でキープしたままさらに8カウント。時間は10時を回っています。その瞬間皆、気持ちがひとつになって爽快感を味わうことができます。こういう事ってまるでおとなの部活動ですね。汗が床にポタポタ滴ってましたお疲れさん!



Posted by naopon  at 00:49Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

体調、ご回復なされたようですね。

3日に向けてお互い養生しましょう!
Posted by 窪田恭史 at 2009年11月28日 00:32
窪田さん、ご心配有難うございました。忘年会楽しみですね。よろしくおねがいします。
Posted by ティンカ-ベル at 2009年11月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。