2009年11月24日

勤労感謝

日付が変わってしまいましたが、勤労感謝の日は早めに仕事を切り上げ、キッチンの大掃除をしました。といっても全体の半分くらいしかクリアできませんでしたが、かなり処分できました。バースデーのキャンドル、プレゼント用のリボン、不揃いの数々の食器達…。勤労感謝の日は働ける体に感謝することにしました。



Posted by naopon  at 01:19Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。