2009年11月15日

きょうのご褒美

本日はティンカーベルはお休みですが、七五三の袴の着付の依頼がありました。もちろん喜んでやらせていただきました。その後、このお天気を利用してカーテン洗いや普段手付かずの箇所の掃除をずっと二時まで続けました。なぜそんなに集中してできたかというと、自分でご褒美を決めたからです。きのうに続いて今日も映画に行こうと決めたからです。今年はなるべく11月中に大まかな年末の大掃除をすませたいのです。(あくまでも目標ですが…)さて、ご褒美にいった映画とは…。‘ゼロの焦点’でした。松本清張の作品はいつの時代に見ても、新鮮な感動を与えてくれます。次のご褒美をめざして明日もお仕事がんばりまっす。



Posted by naopon  at 20:00Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。