2009年11月12日

迷うこと

私は年中迷っています。きょうはこうしようとか、あそこに行こうとか…。予定が組まれていても、僅かな時間にこれができるかも、と行動を起こして、時間をオーバーしたり、無駄も多いのです。でもこの毎日の迷いの結果、選んできた事柄の膨大な積み重ねが即ち私の人生だったのですね。かなり大げさな表現ですが、きょうも迷いに迷ってエアロビクス休みます。あはは。平和な迷い!



Posted by naopon  at 18:22Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。