あっという間に3月の半ば。今年に入ってから、わたしの身の回りが目まぐるしく変化して、ここにかけないこともいっぱいあり、とにかく元気に日々送っております。
とりわけ、幸福な出来事がたくさんありました。
次女が寿で実家を出たことや三女がお産を控えてまもなく5人目の孫ができることや、先だっては急きょ仙台の娘たちに会えたこと。
親しいビジネスの仲間たちの仕事が次第に発展していること。
出張で新潟に行き、美味しいお酒を飲んだこと。
8日のYMSでは焼酎委員会の理事でいらっしゃる井出先生の焼酎講座が盛況だったこと。
1つ1つが充実してありがたい事ばかりでした。
もうじきお彼岸。お墓参りにもいかなくちゃ。
次女の使用していた部屋をすっかり片付けて主人の部屋にしました。
わたしの部屋は?元々あります(笑)
今も机に向かってポチポチ打っています。
全員外に出て寂しくなったでしょう?と言われますが、近くに住んでいるのでちょこちょこ会えます。
何れにしても、少し空間が広くなったのをきっかけに、合間を見て断捨離したいと決めています。春の大掃除頑張ろう。



Posted by naopon  at 22:02Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。