2016年12月16日

ウェブダイバーズ







エクササイズのシューズはこの数年ずっと同じものを履いています。
このミズノのウェブダイバーズです。
白だったり、前回と今回は続けて黒です。
底の部分に丸いカッティングがあり、ターンがしやすいからです。…なんていうと、クルクル回っていそうですね!まさかです。
先日ゲットしたショートブーツも履き出してから、去年も全く同じものを履いていたと思い出しました。(それは1シーズンで履き潰し、もう捨てましたが)
気に入ったものは全く同じものをリピートするようになりました。
あまり新しいものにチャレンジしなくなっているのかもしれません。
靴は何しろ履きごごちが最重要です。
見た目は一番に考えていないのかもしれません。だから、ピンヒールも履きません。
女子力結構低い。(いい歳をして、女子というのは間違いだと自分に突っ込んでみたりする)(´∀`)



Posted by naopon  at 23:56Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。