2016年12月15日

第78回 YMS






いつもの勉強会が、8月と12月は暑気払い、忘年会となり、いつもより多く集まります。

昨夜は若葉町の「たん右衛門」さんという有名なモツ料理の老舗で開かれました。

異業種の方々とお付き合いできる楽しい会です。
弁護士さん、司法書士さん、広告業さん、セミナー講師さん、起業家さん、大学講師さん、コンサルタント業さん、リサイクル会社さん、仕出し屋さん、薬剤開発業さん、有名中華料理店さん各社長et …。
お一人お一人の肩書きがバラバラで面白いです。
ご本人にとっては何気ない事柄でも異業種からみれば新しい情報、発見、気づきだったりするのです。そこが視野を広められるチャンスなのかもしれません。なんちゃって、結局ワイワイ飲んで騒いでいることがほとんどですけれどね(笑)!



Posted by naopon  at 07:47Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。