先日の泥棒被害に際して、沢山のメッセージをいただき、とても励まされました。皆様ありがとうございました。
先ほどご近所のお客様がお見舞いにと華やかなポインセチアを届けてくださいました。
その優しさに心打たれました。
私は今までこんな風に人に優しくしてこれただろうか…?
真っ赤なポインセチアに大きな元気をもらいました。
さて、ぼちぼち大掃除を少しずつ始めよう!
ということで、店の出窓の掃除とカーテン洗いから始めました。
とにかく身の回りをさっぱりして、悪が近づかないように清めましょう!





Posted by naopon  at 16:14Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。