2016年10月12日

衣替え


曇りの火曜休み、今日やらなければと思い(スィッチが中々入らなかったけど)、思い切って衣替えをしました。

クローゼットの中身をとにかく全部出す。
中にあるクリアケースの引き出しも全部出し、掃除機をかける。
仕分けする。迷う。畳む。捨てる。洗う。
干す。アイロンする。

そんなこんなで他は何もできませんでした。
でもすっきり‼️明日からどこに何が収まっているか明確になったので、出かけ前に探さなくて済みます。時短です。
アイロンも一通りかけたので畳み皺もなくなりいつでもすぐに着られます。
帽子もバッグも2個捨てました。ありがとう、さようなら。
いろんな意味でたまには棚卸が必要ですね。

夕方まで一歩も外に出なかったので、夜はエアロのレッスンに行きました。

幸せな1日。有意義な休日。



Posted by naopon  at 07:46Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。