一昨日の国立京都国際会館でのディナーにこんな松花堂弁当が付きました。もちろん、この他にもフィレ料理やカルパッチョやお刺身などもあったのですが、ワイン飲んでガヤガヤやっていたので撮りそこないました。
やはり京都は薄味でお上品。
自分ではなるべく薄味に作ろうと心がけているのですが、疲れていたりするとやや濃くなるんだなぁと感じました。

宿泊はTHE WESTIN MIYAKO KYOTO
昨年も泊まりましたが、中が広いので結構部屋まで歩きます。朝食のビュッフェも美味でした。つい食べ過ぎてしまいます。

会議とはいえ、半分は旅行気分で最高に幸せです。

そうそう、今日はお誕生日でした。多くの方々にお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しく思います。(朝、メールを見るまで、正直誕生日のこと忘れていました)

皆様に心から感謝申し上げます!
50代最後のこの一年も(歳バレバレ)好奇心とチャレンジを忘れず元気よく過ごしたいと思います。明日からもよろしくお願いします‼️



Posted by naopon  at 23:55Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。