2016年08月29日

9月のお知らせ


台風のシーズンになりました。いつゲリラ豪雨が降ってくるかヒヤヒヤですね。
先日運転をしていたら、私の運転する車には一滴も落ちてこないのに、目の前の下りの坂道は明らかに濡れていて、⁇と思い、右折したところ、ばらばら大粒の雨が…。
ちょうど境界線に居たのですね。

ティンカーベルは明日の火曜日から9月1日まで連休させていただきます。

その他、毎週火曜日以外12日(月).18(月)から20日(火)までの連休を誠に勝手ながら取らせていただきますので宜しくお願い致します。

19日はリフレクソロジーの日です。おかげさまで好評につき、あとお一人の枠以外はご予約が入りました。

夏の疲れを癒しに、また紫外線で痛んだお髪のケアにぜひまたお立ち寄りくださいませ。



Posted by naopon  at 09:51Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。