早朝から、立て続けにこの二本の映画を観ました。

ロクヨンは社会派サスペンス、クリーピーは心理?サスペンス⁉︎ 午前中、じっと動かず観ていただけで結構エネルギーを消耗した気がします。そのくらいドキドキ面白かったです!
ロクヨンの佐藤浩一さんの演技が際立っていたこと、香川照之さんの変人ぶりがとてもリアルで怖かったことなど、欲張りなひとときでした。

午後はマークイズでおチビちゃんとお遊び、ショッピング。今時の遊び場はかなり優れていて、怪我をしないソフトな遊具やダイナミックな積み木、ままごと、豊富なバリエーションのブロックなど、こちらがときめく程素敵なおもちゃで溢れています。
大きなよそのお子さんたちが駆けずりまわったり、飛び跳ねているその隙間でチョロチョロするので、割とヒヤヒヤして見ていました。
そんな調子で追いかけたり、抱っこしたりして、かなり体力が必要となります。

肉代労働の私ですが、益々元気で力持ちでないと幼な子の遊び相手にはなれませんね!









Posted by naopon  at 22:54Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。