2016年03月16日

ファッション同行会

昨日はプロのコーディネーターのワコ先生にお供していただき、銀座でショッピングしてきました。
ちょっとハードル高いかな?と思いましたが、私の体型やパーソナルカラーを元に3点ピックアップしていただきました。
そのチョイスが素晴らしく、そのうちの2点がサイズも形も色もぴったりで即買い‼️でした。
自分で探していたら、もっと迷ったりして時間がかかったでしょうが、すぐに決まりました。
さすがプロのお目の高さです。

早く春よ来い。気分が上がります。

たまに買う場所を変えるのも良いかと思われます。

( ちなみに友人のお買い物にも合流させてきただきましたが、すごく勉強になりました)










Posted by naopon  at 08:31Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。