2015年11月06日

全国大会に出る










昨日は 核酸栄養の健康食品及び化粧品などの講演会とパーティに出席いたしました。

遺伝子栄養学の権威 、あるいは金沢大学のがん研究者である理学博士、カリフォルニア大学デイビス校にて細胞生物学などん研究されている先生のすばらしい講演会でした。
そして最後に東国原英夫氏の抱腹絶倒の講演。お笑い芸人と政治家という真逆のお仕事をされてきた氏の様々なエピソードを交えて、どちらの仕事も人のために人に喜んでいただくお仕事として尽力していらしたことがこちら側にも真摯に伝わってきました。

多岐に渡り、どのお仕事も誰かのためにと思うことで、より一層頑張れるのですね。

夜はあのパシフィコで加山雄三さんも素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
みんなノリノリ。
美味しいご馳走と明るい仲間と楽しいひと時。
こんなご褒美があるからまた毎日頑張っていけそうな気がします。



Posted by naopon  at 10:08Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。