2015年09月22日

ハードな一週間

このところいろんなことがありました

先週の水曜日には近所で火事があり お一人亡くなられたこと(朝6時頃窓を開けたら焚き火の匂いがしました)

木曜日と金曜日は東京でのセミナーや勉強会

土曜日には仕事後エアロビクスのレッスンに行き そのお仲間で女子会をしたこと

日曜日から昨日まではサロンワークがおかげさまで忙しく けっこうハードだったこと

そんな中 ほぼ今年初めての風邪を引いてしまい昨日はマスク姿で仕事をする羽目に…

多分寝不足だったのだと思われます

今日の火曜休みは墓参りに行きますがゆっくりさせていただこうと思います

いくら栄養をとっても運動しても寝不足はいけませんね! 反省



Posted by naopon  at 07:12Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。