2015年08月19日

第61回YMS ワイン会

夏に相応しいワインの会を馬車道十番館にて開催されました。

白を中心にさっぱりしたものが多く用意されました。

肉だから赤、というのではなく、チキン料理には白がよいと思いました。

ロゼも数種類ありました。味はそれぞれ本当に違います。どういう違いかと言葉で表現するのは困難ですが、ひとえに葡萄の品種の違いとソムリエの方は仰っていました。

数杯飲むほどに味そのものはそんなに気にならなくて、いろんな方々との会話が、より美味しさを増やしていきました。ワイン万歳!














Posted by naopon  at 23:41Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。