2015年06月25日

長い1日の連続

23日の火曜日はリフレクソロジーの日で、おかげさまで好評満員御礼状態でした。
私といえば、早起きして洗車とか珍しく頑張って、昼前から東京のセミナーへ。
そしてさらに珍しく夜遅めのエアロビのレッスンに行きました。いい汗をかき、帰りのドライビングはさすがに疲れを感じましたが良い1日を終えた感がありました。やがて車は家から離れた駐車場に置き、トボトボ荷物を下げてやっと帰宅したまでは良かったのです。
二階に上がるとなんと家族の身体に異変が起きて、これは尋常ではないと、再び走って車を取りに行き、かかりつけの病院へ急遽行くことになりました。本人もまだしっかりしていたので救急車は呼びませんでした。
ところが診察と措置をしてもらっているうちに顔色も悪くなり、これは入院した方が良いということになりました。
何も準備していかなかったので、取り敢えずお任せしてワタシは帰路に。
まずは命に別状はないのでラッキーだったと思うことにしました。あんなに疲れていたのに眠けが一気に醒めたのは不思議です。
床に就いたのは2時半をまわっていました。

次の水曜日も朝のうちに以前 からお約束をされていた方のカットとカラーをして、(仕上げはスタッフにまかせて)病院へ入院手続き、そしてまた東京の勉強会へギリギリ駆け込むというドタバタぶり。

でもなぜか気を張っていたらしくだるさは感じませんでした。 長い水曜日。

今日の木曜日はいつも一人で営業の日。
なんとかランチはいただけましたが、切れ間なしにありがたいことにお仕事させていただきました。そしてまた病院。
今日はやっと顔色も良く、安心できました。
…てなわけで、 ホッとしたついでにみなとみらいでブラブラとインテリアの雑貨など衝動買いして今夜はゆっくり過ごそうと思っています。

長い長い3日間でした。

では明日も良い1日でありますように!






Posted by naopon  at 21:22Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。