2015年03月25日

家族のバースデーなど






本日の午前中はこまめにご来店くださる親娘さんおふたりのカット、カラーリング、フェイシャルエステの後、御御足の痛いお客様をお迎えにいき、パーマをかけさせていただきました。春ですから、さっぱりしたいですね!
夕方からはいそいそと買い物に行き、主人のバースデー祝いのしたくです。
とはいうものの、料理は全面的に次女がプロデュースしてくれました。
私はケーキとプレゼントを用意しただけです。
三女一家も集い、賑やかな食事会となりました。
今月は結婚式、引越し、お葬式、誕生日会と悲喜こもごもで盛りだくさんすぎました。

来月はもう少し静かに穏やかに過ごせるでしょうか?(…だといいのですが)



Posted by naopon  at 22:10Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。