2015年03月24日

火曜日に営業

昨日の急なお休みに代わり、本日は昼過ぎまで営業させていただきました。

先日の娘の結婚式の写真が出来上がり、美容師の視点から恐縮ですが、皆様のヘアスタイルやメイクを見させていただきました。
若い方々は流石に皆さん綺麗で、ドレスもヘアスタイルも素敵でした。また 花嫁姿の娘やその姉達もさすがにバッチリメイクがキマっていたのですが、自分自身の気合のなさったらなかったです。
その直前まで超がつくほどハードでしたので、疲れもでていましたが、メイクのぞんざいさが猛反省です。
花嫁の母なのだから目立たなくてよいと判断し、簡単にし過ぎました。
一応美容師なのだから、もう少しメリハリの効いたメイクにしておけばよかったとちょっと後悔。ただでさえ、「しみしわたるみ」とお友達ですから。(笑)





Posted by naopon  at 23:32Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。