いつの間にか桜の準備が始まりつつあります。もうお彼岸やら卒業式やら、3月もクライマックス。
17日は三女の引っ越しを手伝いました。
夕方はアップセットのお仕事。お休みとはいえ、お客様の大事な行事があるときは、早朝や休みの日でもご相談に応じて受けさせていただいております。
そして夜はやはり仕事がらみのミーティング。
その後日、しごとの合間に引っ越しの荷解きを手伝いに行ったりしていました。
この週末は早朝出勤などサロンワークもまずまず順調で、春のイメチェンなどお手伝いさせていただきました。

そして、明日月曜日ですが、急遽おやすみをさせていただくことにいたしました。
千葉の我孫子におりました叔母の葬儀のためです。こんな日がいつかは来るかと覚悟していましたが、残念です。
母娘で行ってまいります。

その分火曜日の午前中はお仕事させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたします。





Posted by naopon  at 23:22Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。