2015年01月04日

遡って

暮れがどのくらい忙しかったかということをふと思い返しました。ブログなどゆっくり書いている余裕など全くなく、大掃除は夜やるわ、買い出しも夕方から、娘ファミリー達が集まってからは、大したことをしていなくてもなんだかバタバタして、大富豪のようにお風呂が2つ以上あって、シェフがいたら、もっとゆっくりおしゃべりもできるだろうになどとあり得ぬ想像をしたりしました。実家の母親はとにかくタフでなければなりませぬ。大晦日の朝はたった3日で1キロ半減ったのに、お正月の3日間で軽く戻ったのは、実家の母親たる所以でありましょう。娘達にとって‘実家天国’となるなら、それはそれで自分にとってもありがたいことです。



Posted by naopon  at 22:36Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。