2014年12月09日

火曜日だけど

朝から店にいき、裏の倉庫の大掃除をしました。
 全部出して、ごみの分別をし、整理をして、っていうかいらないものばかり!モデルウイッグ(生首人形)は透明のビニールに入れてポイとすてるわけにはいかないので、二重にして…。
 ガーデニングの肥料や土も大事にしまってありましたが、ヨイショヨイショと運び込み、ご近所さんに使っていただくことにしました。
 すっきりとさせて、午後からは勉強会に行き、ハードな休日を過ごしました。
 今日は早く寝ることにします。あっ、お酒はやめよう。



Posted by naopon  at 18:39Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。