今朝は早出の仕事があり、5時半起床の予定でした。あれっ!と思い、パタパタ起きて支度を始め、メイクをしようとしたら、なんと4時半でした。
 せっかく起きてしまったので、書類など目を通し(仕事は探せばいくらでもある)、6時半出勤。
 7時にはお客様ご来店。エステやメイク、アップのセットなど時間内に仕上げ、駅までお送りしました。
 それから、通常の営業時間でしたので、夕方までずっと仕事をさせていただきました。
 夜は娘のバースデーの前夜祭ということで、近所のお寿司屋さんにいきました。ビールの美味しかったこと。手作りのごちそうではないけれど、とにかくお誕生日おめでとう。そのうち他の誰かにお祝いしてもらってくださいな。



Posted by naopon  at 15:03Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。