2014年08月14日

まごまご

私には娘が3人おりまして、小さい頃、よく呼び間違えたものです。そこにあっという間に最近存在し出した孫娘たちが集合した暁には間違える間違える…。そんな賑やかで慌ただしい三日間でした。遠くに住むゆいの前髪は最初にちょうどよい長さにカットしたのですか、すぐに伸びてしまうからもっと切って!というママ(長女)の要望で、かなり短く切り込みました。知る人ぞ知る、京急百貨店にあるオブジェの女の子にそっくりです(笑)。下のあいも大人しく切らせました。横浜に来る度にやらせてもらうイベントてす。いくつまで切らせてもらえるかな?
 



Posted by naopon  at 22:51Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。