2014年08月05日

はしごはハード

なんだかんだと申しましても、日頃はエアコンの利いた店で過ごす恵まれた私ですが、本日はこのかなり暑い中、出たり入ったりしてヘトヘトです。早朝、荷物が多い娘を車で送って行き
、家にもどり、母を乗せ墓参り、買い物つきあい、自宅帰り、汗だく掃除、シャワー、仕切り直して二俣川の運転試験場へ免許の更新へ…。
 そしてこれから夜は仕事関係のミーティングにでかけます。車でいくので今夜はアルコールなし。花火観ているゆとりがありません。



Posted by naopon  at 19:18Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。