2014年07月13日

しあわせな桃日和

今日は朝からティンカーベルはおかげさまで大忙しで満員御礼でございます。ご来店のお客様ありがとうございました。スタッフのゆかりさんもお疲れ様でした。夕方、近所のお客様から山梨の桃をいただきました。帰宅すると、家にはアンプリュースの丸ごと桃のケーキがありました。(種をくり抜いた部分にはカスタードクリーム、土台はスポンジと生クリーム、桃の外側はうっすらコーティングしてあり、贅沢な季節限定品です)頑張ったお仕事後に、桃のケーキやビール、そしてもやもやさまーず(TV番組)で疲れが癒されました。



Posted by naopon  at 20:02Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。